パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年春季キャンプ、今宮健太選手

2016-03-14 21:15:29 | スポーツ 野球
オープン戦で活躍した選手のフォトをアップしようと思いつつ・・・

応援する左腕若鷹を「実兄のことで、再び心を痛めていないか?」「肩身の狭い思いをしていないか?」と心配したり・・・その他なかなか気分が上がらずブログをアップしないでいた。

が、開幕まで2週間弱。
キャンプフォトも沢山あり・・・興醒めかもしれないが、
キャンプフォトをアップし、気分もアップさせていきたい。

本日は、頑張り屋のイマミーくん(今宮健太選手)の様子を

【キャッチボール】






【反復ダッシュ】




【守備練習】



引き締まった顔


別の日




【打撃練習中】


今年もピッチャーを助ける好守備を頼んだよ!!
勿論、打や盗塁の成長も期待しておりますぞ!!


【おまけ】
バンデンハークさんと


身長差が微笑ましい。
しかし、バンデンハークさんだって思っているに違いない!
「ちっちゃいけど頼れるショートストッパーなんだ!!」と

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年ホークス春季キャ... | トップ | ホークス・ファーム新本拠地(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事