パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

城所選手、登録抹消(飯田投手と共に)代わりはピッチャー(??)

2016-08-23 16:19:43 | スポーツ 野球
我らのキドコロン(城所選手、我が家では愛情込めてこう呼ぶ)が抹消になった

(一緒に飯田くんも降格)

交流戦後のキドコロン、打撃がさっぱりダメになったので、

しょうがないといえばしょうがないが

せめて23日(キドコロの日?)までは1軍にいてほしかったぞー!!

例年キドコロ待機中だったのだから待機じゃいかんのか?

守備固めと代走に使うには問題ないし

走と守のスペシャリストとして役に立つと思うのだが・・・

「今は、守備力より攻撃力重視したく、守備力と走を持ち打撃も良い選手昇格か?上林くん?打撃だけだったらエガちゃん?」

と思っていたら、

山田大樹くんと加治屋蓮くんのピッチャー二人昇格とな?

山田くんは、ファームの成績から理解できるとして・・・

加治屋くんも良かったのかな?・・・大芽くんより?

左腕二人より左腕と右腕ということ?

右腕・・・ベテラン寺くんより良かったのか・・・な?

はぁ(溜息)

俊足で外野を守れる選手はいることはいるが、

スペシャリストはキドコロンですよなぁ・・・

たとえ三振しても癒されたキドコロン・・・寂しいぞー!!

先日もアップしたキドコロングッズ(交流戦MVP記念)

↑やはり最初で最後だったかぁ・・・


最近、ホークスの昇格と降格が「???」なのだけど・・・大丈夫かなぁ・・

何はともれ、昇格した二人はチーム貢献頼んだ!!

山田くんは好きな左腕若鷹なので特にがんばれ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は負けたけど、カード勝... | トップ | ホークス、弱り目に祟り目・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事