パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

小久保選手、登録抹消・・・キャプテン・・・(涙)

2012-05-26 11:33:58 | スポーツ 野球
腰痛・・・椎間板ヘルニアは、相当悪いようだ。

打席に立てる状態でないどころか、日常生活にも支障をきたしているようだ。

不安も無念も・・・あるだろうと・・・

あと1本は、今は治療に専念し、状態がよくなってからですな!!

工藤氏だったかも言っていたが、これで心が折れるキャプテンではない!!

きっと良い状態にして、復帰し決めてくれるに違いない。

復帰して、2000本目はホームランかも!!

そんなことを期待し、快復を心から祈っている。

頑張れ我らがキャプテン!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ、ジャイアンツ戦... | トップ | 勝てない試合が続いているが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『禍転じて 福となす』 (miyumiyu)
2012-05-27 11:12:39
こんにちは~ パンプキンさん

いつも 楽しいBLOGをありがとうございます。
小久保さん 残念でしたね。 愛しの君がこの日ドームに行っておりまして 相当なお客さんだったと話しておりました。

残念は残念ですが 楽しみが 先延ばしになったと思えば ますます ワクワクしますし、もし1999本で終われば またそれも レジェンドですし・・・。

でも きっと 復活されてパンプキンさんのおっしゃるとおり ホームランで『あっ!!』と 喜ばせてくれるかもしれません。

ちなみにわが母が こないだ チョメチョメ君と言っていたのには 笑いました。

少しの間 ネットを離れるかもしれませんが また 戻ってきたら こちらを 拝見させてもらいますので どうぞ パンプキンさんご一家が 恙なく お幸せでありますように。
返信する
miyumiyuさんへ (パンプキン)
2012-05-28 12:56:08
キャプテン、何とかバットを振れる状態になることを祈るばかりです。

「チョメチョメ君」 呼び方も、お母さんも 可愛い!

これまで、たびたびの訪問とコメントありがとうございました。

miyumiyuさんご一家にも幸あれ!!

返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事