パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2018年春季キャンプ、若きサウスポーたち

2018-03-08 16:07:16 | スポーツ 野球
今、各選手が、1軍や支配下を目指し頑張っている。

そんな選手の中に、多くの若きサウスポーたちがいて、
サウスポー好きなパンプキン、実にワクワクしている。

なので、若きサウスポーたちの、
この春のキャンプでの様子をアップしエール!

【ノックを受けているときのB組サウスポーたち】




↑左から伊藤祐介くん、島袋洋奨(ようすけ)くん、笠原大芽くん、笠谷俊介くん



↑左から
川原弘之くん、長谷川宙輝(ひろき)くん、山下亜文くん、野澤佑斗くん



↑左から・・・児玉龍也くん
中央は、サウスポーではないが、「今年こそ」の田中正義くん
後ろは山下くん、一番右が長谷川くん


【個人フォト】

この中では・・・笠谷くんが1軍の可能性ありか?・・・な??

ということで笠谷くんマウンド姿





ワッチの弟子で期待大!
度胸も良さそうで、顔も良いので、活躍と共に人気がでそうですな!!

古谷優人くん(別の日のB組投内連係中)



投げることができようになってよかった!!

注目の育成選手、2年目長谷川くんマウンド姿




独立リーグから来た育成ルーキー渡邊雄大くん26歳

苦労人、頑張れ!!


今回フォトをアップした以外にも、有望な左腕、そして右腕もたくさんいる。

皆、1軍で投げる日を楽しみにしておりますぞ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年春季キャンプ、特... | トップ | 今年もホークス手帳を購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の若手 (たかみー)
2018-03-09 11:13:28
今季は若手選手で期待できる選手が多くて、チームにとって嬉しい悲鳴だと思います(^^)
返信する
>期待の若手 (パンプキン)
2018-03-11 16:55:00
本当に!!
それこそ枠もあるので、頭が痛いことと。

それで・・・支配下の選手たちもウカウカしていると・・・なので、1軍もファームも良い緊張感があり、皆で向上できるのでは?と期待!!
返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事