パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2016年ホークス秋季キャンプ、捕手その2 拓也くん

2016-11-12 00:50:22 | スポーツ 野球
拓也くんは、アヤツグくんとは同じ年の同期。
入団時は育成とドラ1と差があったが、今や互角に争うライバル!


拓也くんの苦労と努力が報われることを願って

この秋のフォトミニ特集でエール!!

【特守】





↑↓笑顔が






【バッティング練習】




【走り込み】


故障しがちな若鷹が多い中で、拓也くんの丈夫さはウリだと思う。
走り込みや打ち込みを見ていても、タフさに感心する。
で、思った以上に足も速い!(パンプキンの個人的な感想)

人柄も良く、努力家の拓也くん。
肩をアピールしながら打撃も磨いて、来シーズンは1軍定着を!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年ホークス秋季キャ... | トップ | 2016年ホークス秋季キャ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ&JAPAN (鷹熱乃)
2016-11-13 23:08:14
いつもキレイな写真をありがとうございます。 斐紹くんはドラ1、拓也くんは育成6位の差を、今や両者とも肩を並べていますね。    拓也くんは居残り練習もする努力家で、優しい性格ですね。                    そして侍ジャパンの強化試合最後でしたが、マッチと12球団ファンの「熱男!」の大歓声が響き渡りましたね。晃くんはヒットでチャンスメイク、千賀くんは抑えで勝利に導きました。           
返信する
侍ジャパンのホークス選手 (パンプキン)
2016-11-14 14:29:58
再訪問とコメントありがとうございます。

侍ジャパンの強化試合
中村くんが印象に残る活躍!!
3月のメンバーに、ぜひ残してほしいと思っています!!
千賀くんは、国際球に慣れないようで・・・

多難な侍ジャパンですが、応援したいと思います。^^
返信する
今季は (たかみー)
2016-11-18 17:44:15
拓ちゃんを一軍の試合で観れて良かったです(^^)
来季はスタメン出場、一軍定着を目指して頑張って欲しいです!
返信する
拓也くん (パンプキン)
2016-11-21 00:11:30
ですね♪
今年は1軍出場してヒットも出、前進したシーズンでした。

記事によると、来シーズンは登録名を【甲斐】にするとか。
チェンジはチャンス!
【甲斐】くんで拓也くんがブレイクするのを期待!!^^

返信する

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事