パンプキンのHAWKSな日々

HAWKS話題を中心に・・・

2014年ホークス春季キャンプB組ピッチャー 特守 その2

2014-02-19 20:45:57 | スポーツ 野球
本日は、第1クール2日目の様子をフォト投下

左から・・笠原投手、加治屋投手、山田投手、山中投手



左から・・・吉本投手、清水投手、伊藤祐介投手、南投手




#34山田大樹投手

実はパンプキン、山田くんは好きな若鷹である。頑張って欲しいですぞー!!

#63笠原大芽投手

期待している左腕。これからの成長が楽しみである。

#39山中浩史投手、良い笑顔だ!!・・・(左はルーキー加治屋投手)

「遅咲きの花、ぜひ咲かせてほしい!!」と応援している。

中央・・#123南貴樹投手・・・(左は吉本投手、右が伊藤祐介投手)

このキャンプ、いつも居残りで頑張っている。諸々を克服し、再びの支配下目指して頑張れ!!

左から2番目サングラス#135清水貴之投手・・・(後ろに山田投手、加治屋投手、南投手)

ワイルドカッコいい雰囲気の苦労人、このまま終わって欲しくないのだが・・・


【おまけ】

ノックの組とは別に、倉野コーチに見られながら・・・
新人・東方伸友投手とキャッチボールしていた新人・石川柊太投手



二人とも、支配下目指して頑張れ!!・・倉野さん、頼んだよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年ホークス春季キャンプB... | トップ | 2014年ホークス春季キャンプB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ 野球」カテゴリの最新記事