南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

優れもの。

2014年07月24日 | 今日の出来事(南阿蘇以外)
今日も、暑い暑~い一日でした。

自宅の方は、夏はもの凄く日当たりがよく、
ウッドデッキの照り返しもきつくなってきましたので、
ホームセンターから日除け用のテントを買ってきました。



サイズもちょうど良く、ちょっとした雨もOK。

しかも、これがなかなかの優れもので、
テントの支柱のところに物干し竿をひっかけるフックが付いて、
テントの中に洗濯ものを干すことができるんです。

これはグッドです!

今までは、日当たりが良すぎて、色物の服は裏返して干さなくてはならなかったので、
洗濯担当の自分にとっては、超助かります。

しかも雨も凌げるので。

また明日から洗濯頑張りまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。