南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

試行錯誤の末に・・・。

2014年03月13日 | 今日の出来事(南阿蘇)
敷地まわりのフェンスは、ネットを張り巡らした状態になっています。

道路側から丸見え状態でしたので、
キンモクセイを植えて生垣にしようと思ったんですが、
雑草パワーに負けて、植えた時からほとんど成長していないんです・・・。

で、ツタを這わせようと思ったんですが、
雑草パワーに負けたばかりか、寒さにも負けてしまい枯れた状態に・・・。

で、試行錯誤の末に人工の葉っぱを這わせることにしました。

南阿蘇に来る途中の家のベランダに取り付けてあるのを見たものですから。

あれはいいなと!



なかなかいい感じでしょ。

これからちょっとずつ増やしていきたいと思います。

でも、どんだけ買わんといかんのかなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。