南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

雨に感謝!

2014年03月26日 | 今日の出来事(南阿蘇)
健軍の自衛隊通りの桜並木も一気に満開状態に!

今年は、開花から満開までが早かったですねぇ。

今日の雨風で花びらが吹き飛んでしまわないかヒヤヒヤしましたが、
帰りに通った時も、しっかりとくっついていてくれました。

一日でも長く花を楽しませてくれるとうれしいなぁ~。

南阿蘇の家でも、去年花を咲かせてくれた花たちが、今年も咲き始めました。



芽を出してくれていたチューリップも、一気に花を咲かせてくれました。

その他にも、いろんな花が芽を出し始めてくれています。

雨風に負けずがんばってくれよぉーってな感じです。

今日は、次男坊が南阿蘇についてきてくれました。

畑の土づくりを手伝ってくれる予定でしたが、あいにくの雨で断念することに。

ちょっとだけ草取りをして、家の中でサッカーのボードゲームをして過ごしました。

これが結構燃えるゲームで、必死になってやっていると、
次男坊もうれしかったみたいで、
「お父さんって優しいね。」とポツリ。

こっちもうれしくなりました。

おかげで久しぶりに親子の絆を深めることができたような気がします。

雨に感謝!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。