南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

ご要望にお応えして。

2014年03月20日 | 今日の出来事(南阿蘇以外)
ご要望にお応えして、引っ越しを機に誕生した書斎を大公開しまーす!



とはいえ、嫁さんとの共同部屋ですので、
部屋のほんの一角のみなんですけどね・・・。

南阿蘇の家とはまたひと味違う感じでしょ。

2階部分は、畳表を新しくしただけでしたので、自分好みに模様替えしてみました。

ひとり暮らしをしていた時の部屋のイメージを再現した感じです。

ここで、ゆるっとテレビを見たりしたいんですけど、
嫁さんが早く寝てしまうので、気を使って夜ふかしできない状態です・・・。

自分の部屋が欲しいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。