南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

この広さで十分!

2015年10月29日 | 今日のココロ
生後6か月を迎え、三男坊のココロの身体能力が凄いことになってきました。

今までは、ブルブル震えてソファから降りることさえできなかったんですが、
最近では、いとも簡単に飛び降りるようになったどころか、
飛び上がる感じで、滞空時間が凄いことになってきました!

朝晩の散歩だけでは満足できない感じになってきましたので、
出掛ける前に、庭を走らせることに。

先代の犬はデッカイ犬でしたので、走り回るには狭すぎたんですが、
ちっちゃなココロにとっては十分な広さで、グルグル走り回っています。

で、途中の庭石に足が引っかかって、ぐるっと一回転して転んだり、
捕まえようとしても逃げ回ったりと、完全に遊ばれてます・・・。



特にボール遊びが好きで、



ボールを追っかけては、



どっかに持っていっちゃいます・・・。

「おーーーい、持ってこんかーーーい。」状態・・・。

相変わらず、やんちゃな三男坊です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。