南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

最終兵器登場!

2012年10月20日 | 過去日記(オープンまで)
先日お話したとおり、最終兵器の”耕作くん”が南阿蘇に登場しました。
奥のほうにちょこっと写っているのが”耕作くん”です。

ものすごい処理能力で、あっという間に一面を耕してくれました。

そして、あっという間にガス欠になってしまいました・・・。

今度は満タンにしておきます。

土の中には草の根っこがかなり残っている感じなので、
あと何回か耕して、根を取り除いてから芝生を植えることにしたいと思います。

ほんと長い道のりでした・・・。

また来週からがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。