南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

ガビーン・・・。

2014年07月15日 | 今日の出来事(南阿蘇)
今日、ショッキングな出来事が・・・。

なんとか台風を乗り切ってくれたと思ったトウモロコシが、猿にやられました・・・。



なんと一番順調に育っていたものを狙い撃ち。

しかも、ひと口かじってポイ捨て・・・。

ほんと失礼な猿です。

どうせ食うんだったらキレイに食べんかい!

予想通り、今年のトウモロコシは実がしっかり詰まっていました・・・。

ガビーン。

残りのトウモロコシもヤバいです。

3年越しの夢がもろくも崩れ去ろうとしています。



最初の年は、これですから。

ひと粒ですよ。ひと粒。

ある意味芸術的ですけど・・・。

とにかく、あとは神頼みです。

どうか生き残ってくれますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。