南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

迎春準備、整いました!

2012年12月31日 | 過去日記(オープンまで)
今年も残すところ、あと2時間になりました。
今、するめをストーブで焼きながら、梅酒を片手に紅白を観ています。
今、嵐が「ふるさと」を歌っています。いい曲です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

昨日、南阿蘇の家も正月を迎える準備をしてきました。





今は、年末年始もスーパーなどは普通に営業しているので、
以前に比べて、いよいよ年越しというようなワクワクした気分は薄らいでいますが、
やっぱり、家族みんなで買い物に出たりするとテンションが上がり、
必要以上に買ってしまう自分がそこにいます。
いいんです、正月くらいは・・・。

酔っ払って何言ってるか分からなくなりましたが、
今年は自分の自己満足的なブログにお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。

来年は自分にとって勝負の年になります!
どうぞ皆さん、来年も懲りずにお付き合いください。

皆様にとっても来年がいい年でありますように・・・。

よいお年をぉ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。