南阿蘇の整体店! 

自然いっぱいの南阿蘇村で、ミニログハウスの整体店
「ほぐし処 Ah Soco Soco」を営業中です!

いつもいつもありがとうございます。

2013年05月22日 | 過去日記(オープンまで)
今日は、いつも応援してくださっている”くまごろう”さんが来店されました。
いろいろと気を使っていただきまして、いつもいつもほんとにありがとうございます。

りんつ時代のお客さまにとっては、遠く南阿蘇までおいでいただくのは難しいかなと
思っていましたが、来てくださいました!
ほんとにありがたいです。

たまーにで結構ですので、またご来店いただければありがたいです。

あと、営業時間について「ちょっと短いのでは?」と突っ込まれてしまいました・・・。

しかし、これには深~~い理由があるんですと説明しときました。はい。

まず11時開店というのは、自宅から南阿蘇まで、ちょうど1時間かかります。
そして、家を出る前に掃除、洗濯を済ませて、身支度を整えるのが9時半くらいに
なるので、11時開店が精一杯なんです・・・。

で、17時閉店というのは、月曜日と水曜日に次男坊のサッカーの練習があるので、
5時半くらいに出ないと間に合わないのです・・・。

言い訳じみた話になりましたが、次男坊が中学生になるまでは
このペースでいこうかなと思っています。

というのも、嫁さんがしっかり働いてくれているので、こんな悠長なことが言えるんです。

くまごろうさんと嫁さんに感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。