札幌市立宮の丘中学校 おやじの会

新生おやじの会ブログ、9年目の記録です

おやじの会もちつき大会

2015年12月24日 17時02分13秒 | 学校だより

 

大変ご無沙汰しております。

12月に入りあっという間にクリスマスになり

今年も本当に後少しになってしまいました

オヤジの会の皆さんも師走でお忙しい事と思います。



 

さて今年の一月に開催したもちつき大会が大好評の為

来年も開催したいと思います。

予定日は

1月11日(祭日)の午前10時半から

事務局レベルで年内含め打ち合わせをしておりますが


最終打ち合わせを

1月6日 19時より 学校のPTA教室にて行いたいと思います。。

もちつき大会はおやじの会のメンバーだけではなく

父兄のみなさんや先生達の協力が不可欠です。

どうぞ会の皆さま 子供達との楽しい交流の為

お力を貸して下さい。

よろしくお願いいたします

 

最終打ち合わせ

1月6日 水曜日 

時間 19時より

場所 宮の丘中学PTA室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿