最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥彦美山「芸術祭」、盛況開催 ()
2012-03-02 11:21:15
素晴らしい作品の数々、オリジナル性が高いものばかりで、いつまでも見飽きることがありません。形・大きさ・色合いなどもセンス良く、今後も楽しい作品を作られるよう希望します。
返信する
大雪の寒い中 沢山できましたね (陶偏坊)
2012-03-27 11:12:22
当方が冬眠中の寒い中一杯作りましたね! 白地に黒の皿 刷毛目でしょうか 貴女らしくて面白いですよ! もう少し大きく撮って欲しいですね 7枚目の筒型の花入れ 好い雰囲気が出ていますすが、釉薬の掛け方を工夫すると、もう少しメリハリが出てくるかも・・・。それから刷毛目の筆ですが、掃除用のほうきの先を使って描くと かすれ が綺麗に出ますので、ほうきがだめになったら、先をとっておいたほうがいいかと思います。 暖かくなったら見に行きます。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-08 18:47:06
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ...。oо○**○оo。...。oо○*
返信する

コメントを投稿