宮古高校第22回生同級会

岩手県立宮古高校第22回生(昭和46年3月卒)同級生専用ブログ

緑寿祝い開催御礼

2017-06-30 17:43:25 | 日記

お蔭様で宮古高校第22回生の緑寿祝いは

楽しいやすらぎ場となり、無事終了しました。

遠方より駆けつけてくれた方や、現役として活躍中にも関わらず休暇を取ってくれた方、

家族の面倒を見ながらも時間を割いてくれた方、病気療養にも参加の方もいました。

都合により参加できなくても協力金を送ってくれた同級生もたくさんいます。

改めて皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


さて少し中休みさせて頂いきましたが、急いで名簿作成と写真編集をして

7月中には皆様のお手元にお届けしますので今少しお待ちください。

なお写真はDVDの他に本ブログのフォトチャンネルにも随時アップします。

まずは第1弾として、全体の集合写真を次のように作成しました。

全員の氏名を入れましたが間違いがないかチェック中です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿