Jの土産話

少年隊・錦織一清&V6・坂本昌行中心にあれこれを日記と共に綴っております。

バキューン

2009-12-15 23:44:58 | ブイロク
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト’09

録画できないんで見れるものは見る!

V6&関ジャニが合体

意外と早く出てきたね

関ジャニはミラーボールみたいなキラキラ衣裳に対して
ブイ地味ぃ~
モノは言いようで歌にあわせてシック?
いやいやあれだったら黒のマフィアスーツの方がよかったかも

でも、まぁくんのバキューン

撃たれました
カメラにアップの超カワイイこと

なんか音響というか詳しく分かんないけどヘンじゃなかった?
生声が前に出すぎで、まぁくんとイノは聞けたけど
下手っぴだとバレバレみたいな

関ジャニと合体って・・・カウコンみたいに一緒に唄っただけじゃん
WAになって・・・微妙~
なんか温度差がありすぎて失敗だった?
でも私はブイに釘付けでした

嵐はスゴイな~

最新の画像もっと見る