こんなに楽しい!みやび流押絵

師走のKCC三ノ宮教室


朝から晴れ渡った第1水曜、KCC三ノ宮教室でした。
ミント神戸17階からは、淡路までよ~く見えること!!


T内さんの横額も、お正月に悠々間に合って完成!!


「案外早くここまで来ましたよね~」とM本さん。
「あと、赤い椿を付けたらばんざ~い!ですもんね!」とⅠ井さん。


それぞれのお教室の皆さん、私がアップするので急き立てられるようですbe
どうぞどうぞ、マイペースで焦ってくださいmeromero2


皆さんのハコベルも、秋の装いから・・・


クリスマスカラーに~~
今日も皆さま、お越しいただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事