こんなに楽しい!みやび流押絵

3月初めのロイヤル教室


第2金曜、リーガロイヤルホテル教室でした。
H本さんの桜の美人、次回には完成予定の予定です。


うま~く桜の満開に合いそうmeromero


30年以上前の作品、押絵はまったく老化しないので(羨ましいhekomi
色紙だけ貼り換え、新作完成のE木さん。


T田さんの太鼓も完成!
渋好みのT田さんには、グリーンの色紙に仕上げていただきました。


賑やかなおばちゃまトークの中、黙々と手を進められるN村さん。
次回、何が仕上がるか、お楽しみに~~


メタルフレームで飾っておられたお暇さまを、ハコベッチ用にリニュアルのW生さん。
ここでも顔隠しの術~


Y本さんのワンダフルトライ。
中に覗いているのは、聡甫の新作から思い出された昔の風呂敷。


みやび会の孔雀のマークを染め抜いて作ったことがありました。
まだお持ちの皆さん、おられるでしょうか・・・?


三寒四温の真っただ中、春まであと一息です!
元気に桜の開花を楽しみにしましょうね~
皆さま、今日も有難うございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事