こんなに楽しい!みやび流押絵

10月最後の京都教室


秋晴れの第4水曜、京都新聞文化センター教室でした。


水族館には、学生服の人たちが…
修学旅行の生徒さん達でしょうか?
街もようやく元の活気を取り戻したように感じます。


ご家族のご心配ごとで、5キロも体重が落ちた生徒さんhorori




たまたま完成されたのが「雄蝶・雌蝶」の熨斗と「寿尽くし」
これだけ縁起物が揃えば、厄も退散間違いなし!
久々におコテを持たれ、大笑いして、明るく帰られました。
お世話される方のお元気が、まず大事ですからね…


「虎青」を仕上げられたO木さん、
「なんか、うちに似てるみたい…」
そう言われれば!be




東寺のサギタロウ君たちも元気でした。

今日も皆さまお越しいただき、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事