こんなに楽しい!みやび流押絵

鬼も呆れて・・・


地獄の釜の蓋が開く前に、いざロイヤル教室へ~~!be
お休みの方も多い中、皆さまお越しくださいました。


T田さんの「静けさ」
絞りの着物と刺繍の打掛。あとはお顔をお付けするばかり~


Mさんは今日から、若冲さんの「雪梅雄鶏図」にトリかかっていただきましたbe
来年の干支に間に合うように・・・


K野さんは、きれいな「のうぜんかづら」のハコベルで!
皆さま、暑さの中を、地獄の釜の蓋押しのけながら、ようこそありがとうございました。


教室のあと、カメのブローチをお取り置きしていた垂水せんせとミニミニ敬老会be
世界的コピーライターとして活躍された先生は今、後身たちに達に伝えたいことを話される「遺言塾」という企画が大人気なんですが・・・
お墓、散骨、お四国参りなど…正に単独「遺言塾」を目の前で聞かせて頂けた、お盆にふさわしい有り難~い午後でしたmeromero


「縁起が良さそう~」と、ご注文いただいた金のカメのブローチ。
お付けいただけるなんて、ほんとの有り難いですことですが・・・
なぜかヘアスタイルが、ハシビロコウ・・・be
いえいえ、ほんとにありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事