こんなに楽しい!みやび流押絵

みんなが主役 押絵展最終日


<みんなが主役 みやび流押絵展>最終日
コロナ禍を案じた日程でしたが、台風にもソッポを向かれ、
途中で緊急事態宣言も解除されたりと、有難いことずくめで
会期を終えることができました。

ご遠方から会場にお越しいただきました皆さま、
お気持ちを様々にお届け下さいました愛好家の方々、
本当にありがとうございました。

連日、お友達をお連れ下さる生徒さん達、
また、ご来場は叶わないのに出品ご参加いただけた皆さま…
外にも中にも感謝感謝の6日間でした。

数々の貴重な出会いで頂きました嬉しいお言葉を、目の前にぶら下げながら、
ますます突っ走っていきたいと思います!
360度の皆さま、ありがとうございました。























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事