こんなに楽しい!みやび流押絵

学祭の頃


所用で関学近くへ行ったところ、学祭中で大混雑wcwcwc
ここの学園祭で歌ったのも、〇十年前のカビが生えたような昔のお話しbe
♪き~みとよくこ~の店に来たものさ~♪のモデルになった喫茶店を横に見て~
気になっていた入院中の人を、やっとお見舞いに行けました。
京都展の間に人工透析が始まっていて、その後の様子が心配で・・・
私の姉妹のような存在のその人は、私より母に似てるんです。
庶民派でガラッパチの私と違い、丁寧で上品でmeromero2
たとえおそば屋さんでも、相席しかなければ食べません。
明後日の退院が決まったと聞いて「良かったね~!」と言うと、
「はい、お昼をよばれてから失礼しようと思ってます」
どこかへお客さんで行ってたみたい・・・meromero
でも、ひと月ぶりに胸のつかえが軽くなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれやこれや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事