こんなに楽しい!みやび流押絵

師走初めのミント神戸今日教室


第1水曜、ミント神戸17階のKCC三宮教室でした。
師走とはいえ、穏やかな日差しの朝が広がります。


ハコベルレディーズの皆さんも、お元気にご登校meromero


K山さんは、いち早く「雪椿」を完成されましたkirakira2


Ⅰ 井さんは「サンタクローチュ~」をハコベルに。
写るまいとされるのを、ギリギリでキャッチ~~be


T内さんの透かし鐔、1月の「松」と2月の「梅」が完成!
織物を使っているので、細かい作業がなかなか大変ですが頑張っておられます。
春に脳梗塞をされたのがウソのよう・・・


仲良しF田さんと白川さんも干支が無事終わられ、夢は来年の展覧会へ~~meromero


明日からまた、8回目のプチ入院をされるS田さん、いつもの笑顔でお元気ですmeromero2


ロビーにはI 井さんの「クリチュマチュ」に変わりました。
皆さん、今日もお越しいただきありがとうございました。
お元気に、ステキなこの季節をお楽しみくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こんな押絵(押し絵)がありますよ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事