l゜∀゜)モンスターハンター2 dos 日記

この日記では私の狩り生活を強制的に見せます。

くしゃるるだおら

2006-03-18 18:10:23 | Weblog
「ちょっwwww 倒し方でも教えてくれるのかとおもったジャマイカ」



(・∀・)了解ですたい。


まず、山頂へGO(誰でもわかる。

んで、俺はまずマーキングしたね。小便で(ぁ

んで、まず閃光ぶつけて目くらまして、毒ナイフ投げる。

毒状態になる。(最低4発)

んで、私は弓だったのだが、まず頭を集中攻撃だ。

案外毒が消えるの早いので、角を折る必要があります。

んで、折る。

風が消える。

あとはやり放題だ。

なるべく、顔を集中攻撃しましょう。

血の出方が一番激しいからでふ。

んで、撃退したら、追いかける。

なんか、風おこしてガウシカと遊んでいる隙に

射る。射って、射って、射りまくる。

んで、15分くらいしたら、私は討伐できました。

デスパライズでもいいですが、ヒッカキ攻撃をしてくるケースがあるので

私は弓を使ったわけです。

はっきり言ってノーダメージでクリアできることもあると思います。

とまぁ、こんな感じでクリアしました。














































なんかもっといい攻略法あったらおしえt(ry

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SLYME)
2006-03-20 20:31:07
えっ!!!

助かったよ!でも弓はつlsm;さうじゅあジふじこ@



角あったのか、

しかも折れると風やむって...

そんなナイス情報いままで隠してたとか信じられないね!
返信する
Unknown (('A`))
2006-03-20 20:56:42
ぬ、弓は使わないのか(ぁ



それならデットリィタバルシンを使うといいですぉ。

でも引っかき攻撃くるんで、閃光玉でピョったとこを斬るのがいいですぉー。
返信する