しゅうおじちゃんの宮崎のりものウオッチング

春の陽気の一日

今日の宮崎は春のような陽気の一日でした。
3、4日前は寒波の再来で宮崎市の近郊では小雪が舞うほどの厳しい寒さだったのがウソのようで、今日は気持ちの良い晴天で日差しもたっぷり、とても暖かく春のような一日でした。
ただ、周辺の杉の木は茶色く色づき、花粉を振りまいているようで、花粉症の方にはつらい時期の到来ですねぇ~。日中の晴天の空に月がきれいに見えました。j今日も上空を飛ぶ飛行機を撮影。
これはマレーシア航空のA330ですねぇ~。春のような陽気の今日は、上空を飛ぶ飛行機もなんだかいつもよりのんびり飛んでいるような気がしました。そして夕方。
暖かい一日にしてくれたおひさまもそろそろさよならです。おひさまが西の山にかくれて、また明日・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「風景・空」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事