空手道大誠舘師範Blog🔥

日々の稽古、諸活動等を通じて独り言を綴っていきます。

進化する空手を目指して👊👊👊

2020-07-18 02:46:33 | 日記
昨日は、私の稽古指導日でした。
今回のテーマは
    
    顔面パンチ

・ジャブに対してステップバック
 からの右ストレート
・フックに対してウィービング
 からのアッパー
・右ストレートに対する
 クロスカウンター
・1、2パンチに対する
 左ミドルキック、左前蹴り
 左膝蹴りのカウンター
1、2パンチに対する
 回し崩しからの膝蹴り
等をパンチングミット、約束組手を通して行いました👊

私自身、顔面パンチのプロフェッショナルではないのですが
実戦諸流派や武術で学んだ経験を活かして、試行錯誤しながらやっております。

ですから、まだまだ発展途上の段階にあり、これから徐々に進化させていきたいと思っております😃

進化する空手、果たしてその辿り着く先は…😁

そして最後は、スパーリング数ラウンドで締めました💪

マスク着用での稽古もみなさん慣れてきたようで、以前の稽古と変わらないようになってきました👏

本日もお疲れ様でした
            押 







稽古後は、恒例となった森師範代のミット稽古❗
やるたびにレベルアップしてる😲




誕生日プレゼントを頂きました🍺
私の燃料源です😁
ありがとう✨






最新の画像もっと見る