Miyaのきものライフ

着付け教室をしています・
自宅・華子教室のお稽古の様子や、
きものの情報などご紹介しています・

誕生日

2012-09-06 21:16:12 | 日記
9月6日

誕生日を迎えました。

朝一番に孫のリョウスケくんが「おばあちゃん、誕生日おめでとう!!」と

「あら~よく知ってたね~」と聞くと「パパが教えてくれた」って・・

次男もちゃんと覚えてくれてたんだと・・ニッコリ。

夕方、夫は私の好きなにぎり寿司を・・

お嫁ちゃんにお花とケーキのプレゼントを・・・。




すっかりお姉さんらしくなった3年生の麻衣ちゃんが

「バラの香りの練り香水」プレゼントしてくれました。

お小遣いで買えたそうなんですが・・・・

ありがとう!!




いつも支えてくれる家族、

周りの方々に感謝し、皆の幸せをお祈りしたいと思います。


楽天のブログ「きものde癒し空間」


HPはこちらから~m3d_050710223628.gif



最新の画像もっと見る