プー横丁。大好き♪ さっぽろガヤガヤ会

釧路市愛国のこどもと大人の児童書専門店「プー横丁。」が大好きな仲間の会「さっぽろガヤガヤ会」ブログです(*^_^*)

札幌がやがや会…ドングリ拾い例会特別編

2007-10-28 22:42:09 | 日記

さてさて、今回の例会報告も最後です。

でもどうしてもお伝えしたくなっちゃうのよね♪

それはね!

プー横丁千恵さんのファッション。

これには学童保育の中村先生もうっとり!

だって、いつもはしっぽがついていたりする千恵さんなんですもの…。

 
  

今回もさまざまな木綿、絣の布を
一枚一枚繋ぎ合わせた手縫いの洋服の重ね着。

それに日本手ぬぐいから作ったエプロン。

うん?
これってもっと違う言い方があるんでしょうけど
ごめんなさい!わからないわ!

それにジーパンにはアクセントに
かわいらしい小さな人の靴下が縫い付けられているし…。

もちろんトレードマークのベリーショートの髪の毛の後ろは
三つ編みがしっぽのようにゆらゆら…。

ますます中村先生はツボにはまり…。

ファッションでもここまで人をひきつけられる千恵さんは
やっぱり凄いです!


さぁ、次の例会はいったいいつになることやら…。

でもでも、ね。

皆様、老後の楽しみにそっとそっと暖めていきましょう!

ご参加くださった皆様本当にありがとうございました。


2007年 連絡人   準備担当 K
報告担当 miy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿