Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

ロンT発注しました。

2016-10-15 23:54:27 | バスケットボール
10月15日(土)
今日の練習メニュー
フットワーク&サイドステップ、ボールハンドリング、ドリブル、ドリブルリレー、そしてレイアップ、最後にゲーム。

メイが練習風景を撮ってくれたので、紹介します
今日はバレーが休みだったのでフルコートで練習しました。
タイガースのネームが入ったボールバックです。

シュナさんの笑顔です。

ニノさんも笑顔です。

めずらしくコト&リマでコンビを組んでました

ゆうなさんとおしゃべり。

そしてリバーシブルの完成系がこんな感じ。

最後にみんなでレイアップ。


今日は良く声が出ていましたおしゃべりも多かったけど…でも元気にコートを走りまわり、ちゃんと自分達で話し合って、考えてプレイをするようになってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿