Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

ところであなたはどっち派?

2016-09-22 21:42:20 | バスケットボール
みなさん、観ましたか〰テンション上がりましたね

オープニングがチョー派手でしたねコート一面がスクリーンになってて映像がすごかったあ今流行りのビジュアルマッピング?

序盤のキングスのターンオーバーが勝敗を分けましたね!

終始安定していたアルバルクが開幕戦勝利

田中大貴#24選手もシュートが安定していましたね実は長崎出身なんですよ!同じ県民出身ということでぜひ応援したいですね

ところであなたはどっち派?

広瀬すず?orアリス?

それとも?

シュウカレン?

私はアリスに1票

この人もでてましたねっ!

俳優の中村雅俊さん。ブースターの顧問?みたいですね。中学、高校とバスケットをしていたとか。以外

あとチョー目立っていた選手がいましたね
波多野和也#10選手。えっ!日本人?

プロフィールはブラジル出身ってなってますけど…国籍は日本かあ

新城真司#40選手。えっ!ジャパニーズ?

こちらは沖縄出身みたいです!さすが沖縄


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は...... (成和小)
2016-10-04 16:38:53
私はしゅうかとかれんのファンなんで、shuuKaRenに1票!!
返信する
私は...... (mixcd1980)
2016-10-07 20:49:47
初コメありがとう。応援お願いします😊
返信する

コメントを投稿