Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

小さな巨人。

2016-10-23 22:06:18 | バスケットボール
10月23日(日)

金曜も土曜日も花の日曜日も楽しく、厳しく、元気にみんなでバスケットをやっていますあとたこ焼Partyも

なんて充実した毎日。バスケットが出来ることにみんな感謝してくださいね

でもだいぶ肌寒くなってきましたね体育館の窓ももう開けなくていいのでは…?はやく頼んだロンTが来ないかなあ

うちの子は体が小さいので別にロンTを買いました…なかなか120サイズってないんだよなあ
おっ!やっと見つけた120っ!

はやく大きくなってくれないかなあ…おれに似て大きくはならないだろうけど

小さな巨人になってほしいですね
体が小さくたってNBA選手になれるんです!


身長が低くたってダンクができるんですっ!


夢はでっかく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿