Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

ウキウキがとまらない。

2016-07-06 22:34:05 | バスケットボール


7月6日(水) 虎の練習日

今日は体験入部者を合わせて20名の子供たちが練習に参加してくれました

おかげさまで、部員もだいぶ増えて、とってもにぎやかなチームになってきました
練習も休まずみんな参加してくれて、それがほんとうれしくて、体育館に行くのがとっても楽しみです

本日の撮れたて新鮮写真


運動神経抜群のアヤノさん。


集中力がすごいリマさん。


集中力がほしい、ハルムくん。

今日はドリブル中心のメニューで

そして最後にレイアップシュートの練習をして終了しました。123年生は、今月中にレイアップが出来るよう猛特訓だーっ!がんばるぞーっ

あとやっとTシャツのデザインが出来上がりました
なかなか良いかんじに仕上がってます

みんなでお揃いのTシャツが…あと少し…

ウキウキがとまりません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿