Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

成長。

2017-01-31 22:03:19 | バスケットボール
1月31日(火)

男子10名、女子9名が参加です!

監督も人生初のインフルエンザA型でダウンっつ!

おれもひとりでは…子供達のパワーに…たいへん…ダウンしそううう!

監督〰!はやく復活して〰!




グチグチ!

自分達でやってやろうって気にならんのかなあ…

グチグチ!

やっぱりディフェンスはすぐ手を抜く…足でっ!…手ばっかりだして全部ファールだぞー!

グチグチ!

私語が多いんじゃ〰!!!

グチグチ!

シャッって片付けて、サッと帰ろうよー!

グチグチ!

バレーのおばさんにまた注意されるだろー!!


グチグチ!グチグチ!

自分のふがいなさにイライラ!


なんだかんだで自分の力不足かあ~。

もっともっと勉強しよ!


ぶつかって泣いてた子が、今では青アザを自慢気に見せてきます!

先週まで出来なかったレッグキャッチが連続で出来るようになってました!

ブカブカだったTシャツが今ではピッチリ!



子供達のどんどん成長しているんだなあ…

私もまだまだ成長したい


あーなんかスッキリした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿