Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

おーう!やっとるかあ。

2017-01-19 11:58:04 | バスケットボール
1月18日(水)

今日は仕事がお休みだったので、はじめから練習に参加できました!

練習に集まってくれたのは男女合わせて16名

インフルがだんだんと流行ってきました

うちの子もやっと予防接種(2回目)受けました

しっかり【うがい、手洗い】をしてもらって、インフルや風邪にならないようお願いします!

コーチ陣は常に子供達(全員)が元気に体育館に集まってくてるの願ってます


フットワークで私が足がガクガクになっているころ…

突然の訪問者。


最初は誰かのおじいちゃんかなあっておもってました。

『よーう声のでてるねえ』

『よーう息がきれんねえ』

『すごかねえ』

『えっ1年生!?』

そう言って…いっぱい感心して、帰っていきました…

あのおじさんは誰だったんでしょう?

みんな不思議がってましたが、しっかり挨拶はしていました


今日も明日も明後日も…

いっぱい挑戦して…いっぱい失敗して…

いっぱい落ち込んで…いっぱい叱られて…

そしてまた挑戦しましょう

毎日の練習が当たり前のことと思わずに!

バスケットができることに!

みんなが協力してくれてることに!


感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿