Taishi Tigers(ミニバスケットボールクラブ)

ミニバスケットボールストーリー。

ちゃくちゃくと。

2016-06-27 22:25:12 | バスケットボール
やっと土曜日の練習する体育館がとれました

みなさんご協力ありがとうございます

スポーツ店のチームカードができました、これでいつでも買い物が10%offです

Tシャツのデザインもほぼ完成ですあとは、出来上がりを待つだけです

私のニューバッシュも宅急便で届きました、あとは履くだけです

すごい財布が発売されました!



ボタンがバスケットボールになっててかわいいですね



もちろん私は7色全部予約しました

うそです

ちゃくちゃくとタイガースも順調にすすんでいるようです

あとは雨さえ降らなければ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿