C9(Continent of the Ninth)TRAPPERぷれい帳

[C9案内情報等]ポーツ鯖・主に4ch
スカウトプレイ中。その他情報等紹介。
誹謗・中傷するコメントは削除します。

C9(Continent of the Ninth) EXCELLENT

2011-07-25 02:14:42 | オンラインゲーム
いやーヘボプレイヤーの私ですがEXCELLENT初めて出ましたね。
ちょっぴり嬉しかったので記念撮影してしまいました。

37~41のMAPなんですが少しずつきつくなって来ましたね。
敵が硬い!タフい!そして痛い!
MPポーションの消費もスキルストーンの消費もどんどん増えていってまする。

そういえば、味方が倒れて復活スクロールが無い場合
60秒以内に復活されない場合PTは町に強制送還されるのですが、
自分が持っていた場合は[F5]キーでコチラの復活スクロールを使えば
復活させれます。
(二人以上倒れてる場合はどのキーか分からないですが表示されるのでそのキーです)

このシステム便利だよなーと思いつつ・・・。



クエストでSPを貰えるクエストが有るのですが、今38でSP25貰ってます。
しかしまだ残ってるクエストもあるので、
それも終わってみて全部でいくら貰えるのか分かったらまた書きますね。

それはそうと早く42になって次の街に行ってみたいであります!!

今日は疲れているので余りネタ探ししてなくて短いです(m´・ω・`)m
またちゃんと探しておきます・・・・・・。ではまた次回にお会いしましょう(=゜ω゜)ノシ


最新の画像もっと見る