わみこ日記

映画(ネタバレあり)&日々の出来事♪

まだまだあぶない刑事

2005-10-29 23:52:00 | 映画
監督:鳥井邦男
出演:館ひろし、柴田恭平、浅野温子、仲村トオル、木の実ナナ
上映時間:108分 2005年東映


ダンディーたかやま、セクシー大下かっこえかった
50歳過ぎてるとは思えないよ。
タカのバイク両手放しでショットガン打つシーン、ユウジも相変わらずかけっこ早いし。すげーよ
港署ではみんな出世してるし。
浅野温子のコスプレも健在。
デスクに火鉢と鉄瓶とか置いてあるし、こんな職場楽しいだろーな。
浅野温子が忍者姿の時に使ってた携帯欲しいー。かさばるけどね。
ベンガルのネクタイだかタイどめだかが貝でえらいでかくて笑ったー
前の作品から7年も経ってるなんてね。月日が経つのは早いよ
またタカ&ユージを見たいな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (夢子)
2005-10-30 00:16:56
こんばんわ。今日見てきました。ほんと面白かったですね。TBつけさせていただきました。よかったら遊びに来てくださいね。
返信する