みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

CoCoの要求!!

2013-03-24 01:45:35 | お引越しレポ

新居に、すんなり馴染んでくれたみるCoCo

 

何より、「ウルトラ節約型」なばぁばがいないから

暖房つけられるのが嬉しい~~

 

会社で「エアコンってすごいですね♪

暖房つけると、こんなにも生活がしやすいんですね♪」

って言ったら皆に驚かれてしまいました~

 

みるCoCoも、実家では寒さでふっくら膨らんでますが

ここは暖かいからふつうの体型だし、何より活発になります

 

それでも、CoCoは毛布遊びがお気に入り

 

 

中からお顔をちょこんと出して、

嬉しそう

 

でもない!?

 

 

にぃには、お気に入りの「基地」がないので

落ち着く場所がなく、空き箱遊び~

 

 

その様子を見たCoCo姫

 

キレた~~~っ!!!

 

この家では、「決まってた場所」も「遊び」もできないから

ちょっとだけフラストレーションみたいで

 

適温の中で、めいっぱい遊びたいみるCoCoには

こんな遊びでは物足りないのかも~~

 

毎日うたたんに当たっています・・・

 

これは何とかしないと~~

 

次回は、「狭いおうちでもできる遊び」をいろいろ試してみたので

その様子をご紹介しま~す

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165)
2013-03-24 16:52:47
毛布の中からひょっこりCoCoちゃん可愛いですね~
(でもない?!で笑ってしまいましたがw)

でもありゃりゃ、新しい所が前と違うからちょっとイライラしちゃったんですかね??
やっぱりみんないつもの所とか決まっているんですね~
フジさんも実家で放鳥した時にちょっと戸惑っていました
返信する
165さんへ (みるく)
2013-03-25 00:08:08
CoCo、楽しく遊んでくれてると・・・思っていたのですが、急に毛布から飛び出してきて、ヒステリー女子に変身しました
「何か」が不満なようです~~

やっぱり、「自分のテリトリー」がないと不安なのでしょうね。
いろいろ工夫して、お気に入りになるものを見つけてあげたいと思います
返信する

post a comment