みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

甘え上手姫と不器用王子

2013-03-25 00:17:06 | お引越しレポ

今朝、突然

「今日行くから~」宣言

from 母

 

もうすでに、来る気満々で持ってくるための

お料理まで用意している様子

 

せっかくの休みに、みるCoCoとまったりしつつ

調べものとかしたかったのに~~

 

みるCoCoに、会いたくて我慢が出来なかったようです

確か、20日も来ていたような??

 

ま、みるCoCoの相手をしてくれるのはありがたいから

良しとしますか・・・・・。

 

両親が来る時間に合わせてお昼寝させといたので

着いた頃にはごっきげん

 

 

CoCoもそのはずだったのですが・・・

 

 

CoCo、じーじとばーばの到着のちょっと前に粟穂をあげたら、

嬉しかったようで、一気に食いついて

 

気管に入ったのか?急にけほってなって

おめめを閉じて気持ち悪そうな様子・・・

 

超心配になって、慌てて出して様子見たのですが

今度は出れたことが嬉しかったのか、

おめめキラキラさせていつものCoCoに

 

何事もなくてよかったけど、まさか出して欲しいからの

演技・・・じゃないよね、CoCo??

 

CoCoは、じーじ大好きなので

ずっと胸に入ってました

 

たまにこうして襟元に出てきては

顔をじ~~っと見ていて

 

これじゃ、たまらなくなってまた会いたくなりますよね

CoCo、小悪魔インコ~~

 

 

 

ちょっと部屋から離れていたときに、

盛り上がるじじばば&インコの声が聞こえていて、

「皆で楽しそうで良かったね~」と戻ってみたら、みるくがいない

 

「え!?どこ!?」

探してみると・・・

まさかの・・・

ひとりで洗濯機の中でテケテケ走り回っていました・・・

 

洗濯機ファンなのは知ってるけど、

皆で盛り上がってるときは交ざろうよ~、みるく

 

ま、あれだけ両親が「CoCoちゃぁ~~ん」を連発してれば

その場から逃げたくなる気持ちも・・・わかります

 

明日は妹が休みだから、遊んでもらって機嫌直してね~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-03-25 13:31:53
CoCoちゃん、一気に食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったのー?
みるくさんは心配されたことと思いますが何もなかったということで↓
なんだかCoCoちゃんらしくてかわいいっ
お写真もとっても雰囲気でててアテレコに笑ってしまいました!

あんな風にお洋服に潜られて顔覗き込まれたら
そりゃーお父様もデレデレですよね

王子は王子でまたいじらしくて・・そこがまたたまらなくかわいいですよ!
チョビは逆に王子を追っ掛けまわしてしまうかも
返信する

post a comment