みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ケータイゲーム 必死で阻止!!

2013-07-09 23:04:41 | CoCo☆

現代っ子インコ みるCoCoは

IT系

 

電化製品を見つけると

くっついて離れません。

 

特にこれ

スマホを見たらもう最後

 

 

しがみついて離れません~

 

 

せっかくゲームしてるのに、邪魔しないでよ~

 

 

画面に乗っかってるし~~~っ

 

 

スマホって、インコの足でも反応しちゃうから、

CoCoが画面で走るとゲームできちゃってたりして

 

 

お邪魔っこCoCoをあっちに追いやって

さぁ、ゲーム再開・・・

 

 

・・・と思ったら・・・

 

 

 

また来た~~~っ

 

 

LINE POPをしてる

ちょこちょこ動く手が気になるらしくて

 

 

そして、カバーもはがしたいし、アンテナ取りたいし、

ボタンも噛みつきたいし

 

 

もう、大興奮です

 

 

スーパーマリオとテトリスしかやったことない私が

唯一ハマったこのゲームなのに、

もう~~お邪魔虫~~っ

 

でも、この必死な姿、何気に可愛い

と、思いませんか??

 

ゲームは、CoCo不在時に遊ぼうと・・・思います

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (165)
2013-07-09 23:52:01
一緒です~
うちも私がスマホを触るとすぐに飛んで来て色んなところを破壊しようとするので、放鳥時には隠してます(笑)
ipadのケースは既に割られてボロボロで保護シートも剥がされてしまったので、スマホだけは死守せねばと(((^^;

そして前回のみるく王子のブーメランパンツにウケ過ぎてしまいました。
みるくさん、グッジョブです!(笑)
返信する
165さんへ☆ (みるく)
2013-07-11 22:15:34
フジさんもスマホ好きですか~!!
なんでインコsはこんなにIT興味あるのでしょうね?

王子のブーメラン、気に入っていただけて嬉しいです☆
ちょっともったりしたブルーのパンツ、似合ってますよね(≧▽≦)/♪♪
返信する

post a comment