みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

水着の季節がやってきた☆

2013-07-09 00:20:06 | みるく&CoCo

梅雨が明けて、暑い季節がやってきましたね~

 

みるCoCoも、さっそく

夏仕様にお着替えしました

 

まずはみるく王子

ふわっふわの羽毛100%の冬服から

 

 

ピチピチボディスーツとブーメラン海パンにお着替え

夏男みるくの誕生です~

 

 

 

もっふもふ冬服のCoCo姫も・・・

 

 

ピンクのビキニにお着替えしました~

この季節の風物詩、半開きのお口も~

 

CoCoのトレードマークの襟巻も外したのね~

(上の冬服写真参照)

涼しげでいい感じ

 

半開きのワッキーも健在

 

 

喉渇くね~

 

 

目もイッちゃってるし

 

 

でも気のせいか

 

ちょっと笑ってる~~??

 

暑い季節が来て、CoCoはノリノリ

朝から鳴いて騒いで大暴れです~

 

熱中症にならないように気を付けて遊ぼうね~

水分補給第一で

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョビ)
2013-07-09 06:51:35
わ~ぉ♪
王子いいオトコ~!!
CoCoちゃんもナイスバディだわ!!

いきなりものすごく暑くなりましたよね(泣)
でもワキワキ星人は開口呼吸だからか
みんな楽しそうに笑って見える…?!

寒ければ寒いで心配だし
暑ければ暑いで心配だし…

でもこの暑さは…(涙)
返信する
チョビさんへ☆ (みるく)
2013-07-10 01:10:43
チョビさん、気に入っていただけましたか~??
きのう隣にいる妹に「もっと雑に!そうじゃない!!」と指導されながら、必死にデコってみましたよ~

そうですね、ワキワキ星人はキラキラ笑顔が共通ですね
暑い夏、バテる前にインコsの笑顔からパワー充電しないと~

インコって、暑いの得意そうだけどやっぱり暑すぎるとつらいのでしょうか?
みるCoCo見てると、やっぱり暑い方がパワフル元気になってるような・・・
返信する

post a comment