みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ひなひな&みるく カーテンふわり・・・

2009-08-20 07:00:36 | みるく&CoCo

 

 

 

こにちは・・・・

 

 

 

 

CoCoでちゅ

 

 

 

 

きょは、いいおてんき・・・・

 

 

 

 

きもち・・・ でちゅ・・・・

 

 

 

 

おかぜが・・・ ふわふわ・・・ でちゅ・・・

 

 

 ひなひなCoCo カーテンふわり・・・

 

 

 

 

 

たのち・・・・ かったでちゅ・・・・

 

 

 

CoCoちゃん、風で揺れるカーテンにふわふわされながら

ちょっと動揺しながらも・・・

 

 

楽しかったみたいですっ

 

 

このおっとりさ・・・ いつも癒されます・・・・

 

 

 

 

ちょっと待った~!!!

 

 

 

・・・・え??

 

 

 

カーテンってのは、こーやって遊ぶものでしゅぜっ!!

 

 

 

 

お兄様・・・ さすがでございます・・・

 

乗りこなしてらっしゃいますね・・・ 

 

 

 

この2人・・・ どこまでも対照的で・・・

 

でも2人ともかわいいですっ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 にほんブログ村

 

明日は2ショット・・・ 載せれるかな??



最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラヴィです☆)
2009-08-20 08:05:11
COCOちゃん、カーテンのふわりで、
ビックリしたりしないのですネ
ウチの子達は、みんな 臆病なので、
大騒ぎになっちゃうなー。きっと。
さすが、おっとりCOCOちゃんですネ
そのあと、みるく兄さんの、バーチャルフライト見て、爆笑
カッコよすぎ~~~
波乗りサーファーにも、見えますヨ
みるく男子は、やっぱ カッコイイです
返信する
Unknown (ムニママ)
2009-08-20 08:40:15
二人ともかわいい~~~!!
COCOちゃん、楽しんでたんですね
落ちそうになった時はハラハラしましたが、
微笑ましい動画に萌え~~でした
みるく王子はさすが!!
まるでサーフィンをしてるみたい!!
男らしいですね
昨日のメガネぎゅーもかわいかったです。
運動神経抜群ですね
リクもうっとりこんです
みるくさんはおやちゅあれから購入したんですか?
この間「交換できたら…」とちらっとおっしゃっていただき
す~~~っごく嬉しかったのですが、
リクのおやちゅは麻の実とカナリーシードしかないので…
申し訳なくてそのままになってました~
今度思い切っておやちゅを買ってみようと思います
(食べてくれるかな~

これからもかわいい兄弟の動画楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (ぞのみ)
2009-08-20 09:14:15
COCOちゃん、ちいさなお声
お兄ちゃんにお返事したのかな?
かわいい

対照的な二人ですね
みるくちゃんのあの乗りこなしには
笑ってしまいました☆

ついについに
二人で一緒に遊べる日が?!

どういう反応か楽しみです
返信する
Unknown (ほりたみわ)
2009-08-20 09:15:27
CoCoちゃんがカーテンにふわふわなでられる
たびにくすっと笑いながら見てたら
みるくちゃんので抱腹絶倒!!最高です☆☆☆☆☆
さすがとしか言いようがありません。

やられました(*´-`)
返信する
Unknown (chino)
2009-08-20 09:21:44
我が家の黄華もわりとおっとりさんです^^
姉弟で性格が似ましたかぁ
私はガサツでせっかちなので、似なくて良かったです
って飼い主に似るわけありませんね
kikiママもピーチパパも穏やかかも^^
良いところだけ似てくれると嬉しいな
みるく君カーテンでサーフィンしてるみたいで
カッコイイ~
返信する
可愛すぎます~ (ゴンママ)
2009-08-20 11:00:07
毎回cocoちびちゃんと、みるニイをチェックしています。
今回のカーテンふわりは可愛すぎです(^^)
対照的な二人も本当に可愛い!

おちびはお目目が大きくて、おっとりしてて・・

みるニイはゴンと似ていて、王子なんですよね
うん・・ゴンも女王様ですもの。

早く2ショットが見られます様に、
まってま~っす。
返信する
ラヴィさんへ☆ (みるく)
2009-08-20 15:57:51
実はこのとき・・・ビビッてたのか、謎です
ぱっと見たらこの状態で、何だか可愛らしいのでビデオ撮っちゃいましたが・・・
怖かったかな??
でも、じっとしてたし、楽しかったということで

みるくは波乗りのように、カーテンに乗ります
とんでもなく、運動神経抜群ですよぉ~

ラヴィさんのインコちゃんsも、これを機に
鍛えてみては!?いかがでしょうか!?
返信する
Unknown (ワタシ)
2009-08-20 16:06:01
対象的なふたりに大笑いです!
Cocoさん、あいかわらずおっとりさんですね。
ちょっとびっくりしてるようですが、逃げていかないんですね。

みるく王子はさっすが~!!大股開きでバーチャルフライト!ゴーカイだ!
返信する
Unknown (みるく)
2009-08-20 16:10:27
上にも書いたのですが、実はCoCo、楽しかったか怖かったか・・・わかりません
抵抗力をつけるためにも、守り過ぎない主義です。
でも、よーく気をつけてみていますよ~

みるくはもう、カーテン乗り歴1年ですし
プロカーテンサーファー(!?)ですっ
毎回ながら、この足の開き加減に笑ってしまいます

おやつ交換。実はうちも全然特別なものは
ないんですよ~。
ただ、プレゼント交換って楽しいな、と思って
何か機会があったらぜひ☆と思っただけですのでお気になさらないでください~
返信する
ぞのみさんへ☆ (みるく)
2009-08-20 16:12:50
CoCo、ちょっと楽しいと「チュイ」ってつぶやくんです。
お兄ちゃん大好きだから、声かけてるのかもですね~

みるくはプロカーテンサーファーなので、
もうどんな風の日も乗りこなしますよ
でも、ドジだからときどき、「ピャピャピャー!!」って声とともに、落ちます

仲良くカーテンに乗る日が来ますように・・
返信する

post a comment