みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

Boardwalkをお散歩♪

2012-01-04 21:05:07 | Orlando 2011

EPCOT散策の途中

イギリスとフランスの間にあるInternational Gatewayから出て

Disney's Boardwalk

 へ行きました

 

 

ここは、と~~っても気持ちが良くて

ゆっくりお散歩するのに最適な場所なのです

 

海の周りには3つのホテル

Boardwalk Hotel, Beach Club Hotel, Yacht Club Hotel

があって、どれもとってもステキです

あと、日本人に人気のSwan&Dolphinもここにあります

 

 

目の前に見えているのが、Boardwalk Resort

ホテルなのですが、1階にレストランやショップなどが入っています~

 

 

砂浜も気持ちよくって、

つい靴を脱いで入って行っちゃいます

 

 

大好きな場所に来れて、かなりテンションUP

 

 

働いていた頃も、仕事前や休みの日

このビーチチェアでの~んびりしてました~

 

 

みんな、思い思いに楽しく過ごしてます

 

 

 

このブランコでも・・・

皆と、いろいろ語ったなぁ

懐かしいです

 

 

大好きなホテルに着きました

Beach Club Resortです

 

この水色の外装も、内装もステキで、大好きなホテルです

 

 

この空間、ステキじゃないですか!?

 

うちにも・・・こんな空間があったらなぁ・・・

 

友達と、ちょっとの間くつろいじゃいましたっ

 

 

窓からは、エメラルドグリーンの建物が見えてました

 

 

 

また、お散歩に戻ります

 

 

 

白いお花と、青い空・・・ 最高

 

 

このボートをレンタルしてる家族もいっぱいいました

気持ちよさそ~うらやましい~

 

 

ディズニーワールドに来ると、

ついパークの中でめいっぱい動き回りたくなってしまうけど

 

欧米のゲストのように、こんな気持ちのいい空間で、

のんびりするのも贅沢でいいと思います

 

それでは、またEPCOTに戻ります~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムニママ)
2012-01-05 12:35:13
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^。
新年早々素晴らしい景色のお写真を見れて幸せ気分いっぱいです!
ホテル、ステキですねーーー!!
豪華過ぎない素朴な感じが本当にステキです!
こんな所でゆったりしたい~~。
なかなか海外旅行など行けないので
みるくさんの記事を読んで雰囲気を満喫しています。
また続き楽しみにしていますね(*^_^*)。
返信する
Unknown (ポポ)
2012-01-06 11:54:38
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
素敵な写真をいつもありがとうございます。私も今年は旅行に行けたらなあと思っています(実現するかは不明ですが…)
みるくさん、ご家族の皆さん、みるく王子、cocoちゃんにとって素敵な年になりますように。
返信する
ムニママさんへ☆ (みるく)
2012-01-07 21:42:51
すっかりお返事が遅れましたが、新年おめでとうございます
今年も、よろしくです~<(_ _)>
ここは両親も以前泊まって、お気に入りのエリアなので気に入っていただけてよかったです
なんだかカジュアルな雰囲気ですが、ホテル内は落ち着いていてステキなんですよ~
時間がゆ~っくり流れていて、ピンクの夕日に染まるとまた違う美しさに
ぜひいつか、赤ちゃんもつれて行ってみてくださ~い

ムニママさんのためにも、旅行レポがんばりま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
返信する
ポポさんへ☆ (みるく)
2012-01-07 21:44:20
明けましておめでとうございます
ポポさんが遊びにきてくださって、嬉しいです
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

今年旅行行けるといいですねっ
みるCoCoも一緒にお願いしておきます
返信する

post a comment