みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

初浴び~♪

2012-01-04 20:36:47 | みるく&CoCo

また、びしょびしょになったみるく王子

今年の初浴びは、1/2でした~

 

みるくって、浴びるとますます派手になります

 

 

おかごの取っ手でカキカキ~

 

 

ひょこっと現われたCoCoちゃん

・・・も、背中濡れてるの分かりますか?

 

みるくがシャワーしていたらCoCoも来て

新年から一緒に浴びました~

 

みるくはなでて欲しくて、するすると降りてきたのですが

なでてくれましゅ?

 

 

ぷり~~ず

 

おねだりしてきました~

 

 

でも・・・・・やっぱりこのタイミングで・・・

CoCoがやってきた・・・

 

 

お邪魔です~

 

 

どど~んと、にぃにが手に入るのを阻止してます

 

 

ところでCoCoちゃん

にぃにの水浴び邪魔したわりに、おなか乾いてない?

 

 

お邪魔するのに夢中で、背中だけ濡れたみたい??

 

 

甘え上手なCoCoが、先に「なでて」アピール始めました

 

 

みる・・・ 今年も2番手でしゅか

長男なのに?主役なのに?

 

新年から、CoCoにやられっぱなしの王子でした~

でも、仲良く水浴び、楽しかったでしょ??

 

明日から、7日ぶりのお仕事です

来週から出勤の人が多いから、まだ人少なそう~

2日頑張ればまた3連休

とりあえず、がんばりま~す

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment