みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

ガッチャンガッチャン!!

2011-01-12 23:10:52 | CoCo☆

きのう、デブデブ言われたせいか、

少々荒れ気味のCoCoちゃん

 

 

ストレス発散中??暴れん坊の動画をどうぞ~

 

 

 

水入れも、エサ入れもガッチャンガッチャンしちゃって~

フタ取れて水の中に立っちゃってるしぃ~( ´艸`)

 

CoCoはくちばしが短くて、くわえて持ち上げにくいせいか、

下からくちばしで頭突きするようにして持ち上げては離し、

「出せ出せアピール」をします。

 

 

 

実は以前、クオリティフィードカップを買ってあげて使ってたんですが

あまりに暴れて毎日餌も水もひっくりかえしちゃうので

このフタつきに買い替えたんです・・・

 

 

新品なのに傷だらけ。

CoCoのパワーにはかなわないようです~

 

 

その上・・・

大好きなヘルシービッツが・・・

おかゆになっちゃってるし・・・

 

 

きのうから・・・でふって・・・ いうからでちゅ・・・っ

CoCoはぽっちゃりがかわいいでちゅ・・・

 

 

きのう、CoCoが寝る部屋の横で

「58gだってよ~」 「どおりで重いと思った~」

「乗るとずっしり来るよね~」

ってみんなで話してたのが、聞こえてたのかしら・・・( ´艸`)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 

 

 

2010年10月10日にアメリカにいた私は、その10:10寸前にバスの中にいました。

バスのデジタル時計の表示は「10.10.10 10:10」

それを見たアメリカ人のみなさん「ten ten ten ten ten!!」と大騒ぎ!

たまに興奮しすぎてtenが多すぎる人まで!!!

 

 

きのうは、2011年11月11日。

そんなことをふと思い出していると・・・

父が「今日俺、11:11に時計見ちゃった!!全部11だったんだよ!」

興奮気味に母に報告していました

ここにもいた・・・

「それが何?」と冷めた母の答えがイタかったです(。-∀-)ニヒ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-01-13 11:54:34
おでぶ…は駄目だよ!CoCoちゃん!!
はなちゃんは、ちょっと心配なので
来週早々病院を予約してました。
仕事が休めるのがそこしかなかったので。
あー食事制限しなきゃだめなのかしらー。
いつも好きなだけ食べてるからなぁ…
先生に怒られたらどうしよう…(涙)
返信する
Unknown (ぷぷねね)
2011-01-14 01:48:30
くっくっくっ・・・
ぷはーーーっっっ

真夜中に動画を見たものですから
笑いをこらえて窒息しそうになっちゃいましたよ~

いやー、CoCoちゃん、激しい抗議ですね(笑)
フタが取れて立っちゃったのも笑えますし
ヘルシービッツがおかゆ状態も大爆笑です

10!!!
凄いですねー
10にも驚きましたが
11に気付いたお父様も凄いです!!!
そして・・・
「それが何?」のお母様は期待を裏切らない返答に
またまた大笑いしてしまいました

興奮しすぎてすっかり目が覚めてしまったぷぷねねです(笑)
返信する
ちょこさんへへ★ (みるく)
2011-01-15 13:45:37
はなちゃんは、病院なのですね~
心配ですものね~

食事制限・・・ ごはんが足りなくても困るし(CoCoは蹴飛ばすので、ケースには余分に入れないと不安なのです。)、やっぱり脂肪分の多いものを減らすことから、始めたいと思います☆
返信する
ぷぷねねさんへ☆ (みるく)
2011-01-15 13:47:37
CoCo、つくづくお笑い系ですよね~(≧▽≦)/♪♪

お水ひとつで、こんなに大騒動なのですからっ

10も、11も、きっと日本では「平成」で数えるから、気づかない人の方がきっとおおかったですよね~

アメリカ人とうちの父・・・ものすごい興奮でしたよ~
返信する

post a comment