みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

時を止めるインコ

2008-11-05 02:05:48 | 王子☆みるく

やんちゃみるくは、飛ぶことが嬉しくて仕方ないようで

 

 

いつも、上の方を向いていて、ぴぴーっ!!っと大声をあげて

 

飛び上がります

 

 

(たまに、本気で天井にとまろうとします。

コウモリ願望??) 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの着地ポイントは・・・

 

 

 

 

時計

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ なにか??

 

 

なにも、そんなに不安定な場所に止まらなくても・・・

 (ケガしたばっかりだしね??)

 

 

 

 

 

 

 

ふん、ふん!! ていっ!!

 

 

 

時を止めるインコです

 

 

 

 

この時計、この輪っか全体が振り子になってて

 

毎秒揺れるのですが、

 

 

 

 

みるくがとまったあとは、このままの形で停止します

 

 

 

 

 

 

でも、ふと動き出していて、

 

 

「誰も手が届かないのに、どうやって??」

 

 

と思ってみていたら、

 

 

 

 

勢いよく飛び立って、また動かしていたのもみるくでした

 

 

 

 

 

 

時を自由自在に操るコザクラインコ

 

 

楽しいのはいいけど、もうおケガしないでね・・・

 

 

  にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワタシ)
2008-11-05 11:54:57
この時計とみるくさんがすごく似合っていて、まるでみるくさんが時計の一部みたいです 笑。

たしかに不自然な格好・・・なんでココがいいんだろう?動くものがおもしろいんでしょうかね?

時間と止めたり、進めたり、すごいですねみるくさん。ホントに時を自由自在に操ってますね、なんかカッコイイぞ、みるくさん!!

チコは時計のところにはいかないな・・・ほこりっぽいからか 笑。
返信する
ワタシさんへ (みるく)
2008-11-05 19:46:30
みるく、時計の一部に見えました?あれ、いない、と思うとここにいます。最近…

まーるい輪を見ると、止まらずにはいられないのかなぁ

時を戻せるなら、おケガ前に戻ってあんよ復活したいんだと思います

返信する

post a comment