みるく's ダイアリー

コザクラインコのちょっと弱気な王子みるくともふもふおてんば姫CoCoビビり男子ぽぽの日記です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、みるくちゃん! (ばっけ)
2008-07-06 23:30:58
こちらでは、はじめましてです~
みるくちゃんに会いに来ましたよ~

お名前、いろいろ候補があったんですね~
ばっけは、みるくちゃん・・・とってもいいお名前だと思います
ほんわかしたみるくちゃんのカラーにピッタリですよ

初フライト、どんどん成長する頃なんですね~
1日で飛ぶ力に変化があるなんて、ビックリです

うちのたらぼは、ヒナちゃんでのお迎えではなかったので、
みるくちゃんの成長、とっても楽しみです
返信する
ありがとうございます! (みるく)
2008-07-06 23:45:09
みるくはヒナヒナから育てる予定が、本当に成長早くてビックリしてます!!

名前、ピッタリですか?うれしいです!
たらぼちゃんはハチマキくっきりで、それもとってもかわいいですよね!!

これからもっと、日記書いて行きますね!
返信する

post a comment